広島県福山市の美容室『ヘアメイクミューズ(美遊's)』 へようこそ

メッセージMessage

『100%天然ヘナ』や『頭皮用化粧水配合トリートメント』など、大人女性の髪と頭皮にやさしいメニューを取り揃えています♪

最旬トレンドも取り入れつつ寄り添った提案で、オシャレ&スタイリングも簡単なスタイルを作ってくれる☆居心地のよいサロンで素敵なサロンタイムを過ごしながら、健康&若々しい自分に変身!

広島県福山市の美容室『ヘアメイクミューズ(美遊's)』

お知らせ情報News

2017/11/01 13:54:52
人生が変わるヘアスタイル☆

初めて来られた時はボリュームを出すのにパーマをかけられてましたがカラー+トリートメントをしていくうちにハリ、コシが出てパーマがいらなくなってきたので少し髪を伸ばしてショートボブに変えました。

短めの前髪がお好きで個性的でとってもお似合いです♪

ヘナにしてからもっとツヤツヤになって目立つみたいで知らない人に「綺麗な髪ですね~!」と言われるくらいです。

最近お友達にもカツラ?と言われるくらい髪が多く見えるそうです。

「このヘアスタイルになって人生が変わったみたい!」と言って頂き美容師冥利につきますね~♪

店舗の概要Shop Information

店舗名 広島県福山市の美容室『ヘアメイクミューズ(美遊's)』
所在地 〒720-0831
広島県福山市草戸町3-1-5
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 084-921-8771
※「ホームページ」を見たとお伝えになるとスムーズです。
営業時間 【月】休

【火】9:00~19:00

【水】9:00~19:00

【木】9:00~19:00

【金】9:00~19:00

【土】9:00~19:00

【日】9:00~19:00

【祝】9:00~19:00
定休日 月曜日/第3日曜日/第1火曜日
ページトップへ戻る
Copyright(C) 広島県福山市の美容室『ヘアメイクミューズ(美遊's)』 All Rights Reserved.